(🌈ミディアムシップ・リーディング霊界通信感想・女性N様)

よねひろさん
先程はありがとうございました😭🙇
母の気持ちが聞けて良かったです😢
母が亡くなって37年‥心がすーっとしました
今の職場の人に「一人でやろうとしなくて良いんだよ」と何度か言われました‥
母の言葉も同じですね‥これからは先走らず
ゆっくりペースで行こうと思います
よねひろさん今日もありがとうございました🙇



ミディアムシップ・リーディング(愛する故人様との通信)のお客様・ご感想


故人様は お母様で、亡くなられてから時間が経っていましたが 娘様に大変 愛情を持っていて見守られてました。それをたくさん(ミディアムシップ・リーディング)で伝えてくださいました。



親の愛は偉大ですね。🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛はどこまでも続きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


🧡🧡🧡🧡N様ありがとうございます🧡🧡🧡🧡


ミディアムは故人様の魂の意識(エネルギー)を感じて、


故人様の生前の様子(家庭・仕事・性格・趣味・人間関係等)について語り、故人からのメッセージをあなたにお伝えます🧔🧓🧑‍🦱🧑👱🧑‍🦰🧑‍🦲🧒


フォローミー&
リーディング詳細・お申し込みはホームページ🕊️🕊️

https://medium-mimi-supiritual-cauncelor.jimdosite.com/





#死別を乗り越えて

#亡くなった人に会いたい

#グリーフワーク

#子供を亡くした親

#霊界通信

#亡くなった人

#死別