こんにちは。ミディアムのよねひろです。

いつも、いいね!フォローありがとうございますおねがい

 

 

 

先日都内で開かれました、ミディアムシップ練習会の様子をお伝えしたいと思います

(写真の掲載は生徒さんの了承をえております)

 
 

 (星直感トレーニング中の様子)


練習会に来てくだされば、よねひろが、 Zoom を使って本場 イギリスのSNUI というスピリチュアル ・ミディアムシップ を教えてくれる組織 からの学び、

 

 今、まさに、トレンド(最新の )ミディアムシップ情報を体験できます。

またイギリス式イギリスの 様々な知識・エスプリ・練習方法は日本にいてはなかなか 得ることができませんが、練習会に参加された方はリアルタイムにおとどけできます地球


さらに練習をしていると様々な疑問キョロキョロ質問お願いがあると思いますが、

 ウェルカムです!


 練習中どんどん質問してください!。



 




 当日は 簡単な自己紹介から始まり 、

 

 

 

瞑想の代わりに ミディアムシップ 及びエネルギーワークに 必要とされるシッティング・ インザ・パワー というものを 10分ほどやり 、

 

 

 

その後、

 

 

様々な サイキック・ミディアムシップの 練習をしました。

 

 

 皆様、積極的に どんどん発言していただき、 最初の回にもかかわらず、  和気藹々と 過ごされ、時間が あっという間に過ぎたという印象を受けました。

 

 

 

 

 

トレーニングは 一人ですることもできますか、

 

 

 やはり同じ 興味・目的を持った人たちと一緒に同じことをすることによって 、

 

 

エネルギーが繋がり より一層 学ぶことができるように思います。

 

 

 

 

私自身も 自分が生徒だった時に 

 

周りにいる クラスメイト 一緒にご飯を食べたり、

 

 

 

 

 とりとめないスピリチュアル話をしたり することがとても楽しく、

 

 

 仲間がいるって、純粋に楽しかった。

 

 

 

 

ミディアムシップやサイキックの 能力が開発されのに必要な日数は 1日や2日の話ではなく、

 

 

 

 年単位で 時間がかかることがあります 。

 

 

そういう時に 同じような立場で一生懸命、頑張ってる仲間を見たりすると刺激されますし、

 励みになります 。

 

ピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハートハートブルーハートグリーンハート

 

 

 


 

 

まだこれから4月5月と 練習会は続きます。

 

 

 ミディアムシップ・サイキックを高めたい方、一緒に練習しましょうおねがい

お待ちしております。

 

ひまわりミディアムシップ練習会ひまわり

概要

 

主催者はミディアムの「あさみ」と「よねひろ」の 2名のオーガナイザーです

練習会という名の通り、とにかく実際に サイキックとミディアムシップのトレーニングを積みたい という方、向けになります。

定期的に訓練を重ねてゆこうということで3回シリーズ (各月1回)です。

◎レベルは初心者~上級者までのオールレベル で、皆同じトレーニングをしますが、レベル感によってやることを変えますのでご安心なさってください。

 


ただし、サイキックかミディアムシップまたはその両方を以前に経験されている方でお願いします。
※ 全くの初心者向けではございません。ご了承ください


 

[オーガナイザー紹介]
ミディアム  浅見 のりこ

小さな頃から、勘が鋭く感覚として霊を感じたのは小学生の頃。40歳を過ぎた頃、イギリス流ミディアムに興味を持ち、ミディアム養成学校で7年訓練を積む。イギリス流ミディアムを広めるべく活動中。

ミディアム よねひろ
生まれつきの霊媒ではなく、自らミディアムの道を志し、東京にあるミディアム養成スクールにて6年間トレーニングをつむ。
イギリスにある名門アーサーフィンドレーカレッジに毎年行き、インターナショナルな環境で更に研鑽を積み、「イギリス流」ミディアムシップを日本に広める。


[日時] 2021年 

                         4月17日(土) 13時~15時

                   
                             5月15日(土)13時~15時

[場所]
東京・新宿駅より徒歩10分圏内の会場
(参加者の方に詳しい場所お伝えします)


[参加費]
1回につき3,500円
( 当日払い 。練習会ごとに会場でお支払いください。始まる前にお支払いお願いします。 お釣りのないようにお願いします)
◎連続コースですが単発でも受講可です


[内容]
初めに簡単な瞑想した後に様々なサイキック・ミディアムシップの練習を時間内、行います
オーガナイザー達も参加します

※お願い ※

◎マスクの着用をお願いいたします。

◎サイキック及びミディアムシップのトレーニングをする際、リーディングで得た情報を伝える際は相手に思いやりをもって伝えてください。ネガティブなイメージ・病気に関すること・ 相手が不快になると想像できる発言はお控えください 。

◎キャンセルは開催日の一週間前までにお伝えください。それ意外やむを得ない事情を除き、ドタキャンされた場合は次回の練習会への参加は不可となります。

参加を希望される方は
①いつの回希望か
②お名前

を、下記よねひろホームページのお問い合わせフォームから

「ミディアムシップ練習会希望」とお送りください。
折り返し、会場等の詳しい内容をご返信いたします。

こちらから