以前通っていたESL(English Second Languege)は

この水曜日に年度末を迎えました。


そのESLでディレクターをしている

アンドレアさんのお宅で

一年間のお疲れ様を兼ねて、

「プールパーティー」が開かれました。


 船   ゴルフ


家から車でほんの5分

一般ピープルの私たちには想像できない豪邸が

これまた庶民からは簡単にはわからないかのように

森に囲まれたところにあります。


その由緒正しきシャーロット市の高級住宅群の中に位置する

彼女の家は、「プールパーティー」と呼ぶだけあって

プール付き

photo:01


家の横にはちゃんと浄化設備があり、

プール用塩素!?もこのへんのスーパーで、売っています。

プールの左側のサンルームみたいに見えるのは

実は卓球場。



プールサイドでは
各国の料理を持ち寄ってのポットラックパーティーです。

photo:02



庭からは広々としたゴルフコースと

お城のようなお家が望めます。

まさに「借景」

photo:03



ゴルフ場の除草剤が少々気になりますが

なんてハイクラスのお宅なのドキドキ


自分じゃ絶対つくれない味の食べ物で

お腹一杯になり、

インターナショナルな気分とリゾート気分を

味わえた日曜の午後でした。