昨日は行きつけのSiskey YMCA(シスケィYMCA)で


「Zumbathon」がありました。


  音譜  音譜  音譜  音譜


スタジオ内はぎっちり、100人越

photo:01



photo:02


2時間ノンストップ!!

私は日本から持参した

大事な大事な

「スーパーバーム」

を途中で補給し、最後までパワーダウンせず

のりきり、

アメリカ人に

「アンビリーバボー」

と言わしめた。


レッスンは



Stacey → Maria. G → Elizabeth → Beth → Carol Ann



ステイシー: アメリカテイストの腰ふり度ゼロズンバ


マリア・G: ラテンテイストと

     エネルギーに満ち溢れた私のお気に入りラブラブ



エリザベス: 動きが美しく、スムーズに動かしてくれる。

      ベリーダンスが得意。 リードが一番上手。



ベス: ボリーウッドダンス系(インドの集団舞踊)で激しい



キャロル・アン: ふつう



と、5人のインストラクター達がそれぞれのカラーで

リードしていきました。


こういうバラエティさは

なかなか日本ではお目にかかれないわドキドキ




記念タンクトップも$13.00(税込)で購入



photo:03

楽しかったことは間違いない!


    チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ


オマケ

リス:逆さで鳥のエサを食べる、の図

それでも、ちゃんと両手で持って食べてます。

photo:04






iPhoneからの投稿