格闘技好きは全世界共通らしい。


日本で行われた格闘技が

ここアメリカでも放映されました。


ファイターは

あの女子レスリングの先駆者

山本美優の弟


キッド山本ビックリマーク


見えずらいですが

向かって右の肩の上は


「蜂」


蝶のように舞い、ハチのように刺す!


格闘技の奥義ですねぇ。


そしてシェイクハンド

photo:01


首の「キスマーク」は刺青かどうか不明
photo:02



対戦相手の左胸には「龍」!

腕には、

雲が見えて屋外ということで

これは多分鎌倉のほうの大仏

photo:03



左腕外側にはマジックで書いたような

「ピース」「ラブ」を表すマークが!

photo:04



圧倒的に刺青面積の多い

キッド山本!


皮膚呼吸を妨げる刺青は

アスリートには不利になるのか

この勝負

キッドは負けてしまいました。


  わんわん  わんわん  わんわん  


しかし、

一部のスキもない絵柄の出来栄えといい、

(シェイクハンドの刺青は相手に失礼のない背広・ワイシャツ・カフスボタン)

「漢字」の美しさといい、


やっぱり君は

「礼」を尽くし「美」を重んじる日本人だ!


勝負には負けたけど、

刺青ではキッド山本の勝ち!




iPhoneからの投稿