台所に放置し過ぎて、
「エサ」になってしまった

いちごイチゴいちご

庭に置いておいたら、やって来まし
た。

photo:01


イチゴの赤とのコントラストも

見逃せません。



両手で抱えて食べる姿の、

愛らしさといったらラブラブ

足の小指が、人間とくらべて異様に長いので

少々違和感がありますが、


脚をふんばっているのが伝わってきます。


きちんとお座りをして

正しいリスの姿でお食事の図

もありましたが、

カメラが間に合いませんでしたあせる


直前まで、風で飛ばされていた

台所用スポンジをかじっていたおちゃめさん。ドキドキ


毎日、小鳥のエサを荒らしまわりむかっ

我が家の家計を逼迫(ひっぱく)させる原因を作りだす

いたずらっこドキドキ


今まで

いろんな汚い言葉を投げつけてごめんね。



と、一瞬

天使の心を取り戻させてくれた、この姿。


   クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


でも、今週中にやっぱり

唐辛子入りリス除け用の餌買ってこようっと。


(やってくる小動物の中ではリスが断トツで

可愛いんだけどねぇ・・・・・・・・)

iPhoneからの投稿