縁起の良い「蓬莱山」を表してると言われてる饅頭、


または、


中からも饅頭が出てくるので、子宝の意味もある「子持ち饅頭」を、特別注文で作らせて頂きました(^o^)




シンプルな饅頭で作りました、大きさが伝わらないですが、約12㎝あります。


割ってみると………


中は………




この様になってました。


今回、6人目のお子さまが産まれたお祝いとのことで、6色(紅、緑、黄、白、紫、オレンジ)、6個の饅頭を入れました。


饅頭の生地は上用になってます。




そして、感謝を込めて、この様にラッピングさせて頂きました(^o^)

改めて、おめでとうございます!


Android携帯からの投稿