脳内彼氏の登場により

正直な望みを自覚しやすくなりました。


とてもいいです照れキラキラ

彼氏よ、ありがとう飛び出すハート

色んな場面で活躍してくれていますが

中でも

食事が変化してきました。

記録用に撮っていたものを

先日、インスタグラムにて公開しました。指差しキラキラ

下差し公開時の文章下差し

脳内彼氏に作ってもらうごはんを
公開しました。

(つまり、私が私に作るごはん)

単純な工程のものですが

それでも、

自分のために食事を用意すること

自分に、食事を用意してもらうこと

そこには、満足感があります。

自分でごはんを作るとなると

面倒くささや予算のことが頭を占領して

『本当はこういう食事がしたい』

という自分の声を聞こえなくさせていました。

【何でもしてくれるイケメン彼氏】

という(架空の)存在が

私の望みを、すくい上げてくれました。

『ごはんどうする?
彼氏が作ってくれるって〜』

という問いに、私は

『こーいうのがいい。』

と、無責任に答えられました。

このアカウントは、ソレを叶えた記録です。

…………………………………………………

最近の投稿では
内側の変化についても綴っています。

どうぞ、変化していく私の〈食事〉も
ご覧ください流れ星ニコニコ

⬇️脳内彼氏アカウント
今日はパスタでした照れ