レンタル彼氏界の準新作…

レンタル彼氏の米田知尚です

今日はペティーナイフを選びに行って来ました

料理なんかしないんですけど
道具フェチなもんで|( ̄3 ̄)|

そして…

ディープな大阪の町西成へ…

最近YouTubeで西成のホルモンが話題らしいですね!
たしかに安くて美味しいです🙄🙄


YouTubeあんまり観ないので知らなかったんですが賑わってました。
ユーチューバーはマナーが悪いって店のおっちゃん言ってました( ̄^ ̄)ゞ

YouTubeで西成のホルモン動画見たけど怖くて行けない…なんて方は私にご相談下さい笑笑
こんなディープな大阪デートも出来ます笑笑

ありがとうございました😊😊



恋愛ランキング