Jトーナメントを終えて!現状な琵琶湖パターン! | 米田友和 オフィシャルブログ

最近ビックリマークドSな琵琶湖パイセンショック!


ターンの影響で南湖南部はリアクションの釣りがオススメひらめき電球


南湖北部では水質がまだ良くどんな釣りでも喰わせやすいひらめき電球



スローな釣りで打って行くなら南湖北部がオススメニコニコ



下の写真は今回の

ルアーは異なりますひらめき電球


今回活躍タックルひらめき電球


今回ガチで30分位使用ビックリマーク


今の琵琶湖ベイトフィネスではネコリグよりダウンショットがオススメビックリマークかな


スローに底を探りながら活イキイキさアップなアクション音譜



ロッドひらめき電球

ATS05ひらめき電球70ML

リールひらめき電球

930PROZPIひらめき電球













次はメインに使用音譜



ロッドひらめき電球

ATS05ひらめき電球76H

リールひらめき電球

IBZPIフルチューンひらめき電球

ギヤ比6対4

ギヤ比は今回急激な水温低下で

デカイバスは早巻きに反応しズラいと


判断し使用しました音譜


チャターについてはドシャローでも


丁寧に重ためを使い底をスローに音譜






南湖では珍しいコンディション抜群なバスひらめき電球


狙っていた魚ではありませんが(笑)あせる





左はディープの回遊ひらめき電球


右はドシャローのいつきなバスひらめき電球


皆さん写真だけで判断出来るかなはてなマーク


他の人の釣ったバスを観ての判断能力はかなり役立ってきますひらめき電球


例えば歯の鋭さで何をメインに捕食しているかなどひらめき電球


考えることによりたどり着く感動な境地ニコニコアップ






皆さんお疲れ様でしたビックリマーク


ジャンキーズの皆さんありがとうございました音譜





Android携帯からの投稿