ジャンキーズトーナメント!前編 | 米田友和 オフィシャルブログ


協賛もありひらめき電球


ジャンキーズトーナメントビックリマーク



に参戦してきましたニコニコアップ




同船者は先週同船して爆釣した中山さんビックリマーク








ZPIさんからの協賛品を持ってレイクマリーナへビックリマーク



雨で寒すぎひらめき電球私はちなみに風邪で38*5℃の

熱な状態ショック!(笑)







検量ひらめき電球








中山さんリクエストもありひらめき電球



厳しい琵琶湖パイセンなのは分かってますがスーパーデカいの狙いビックリマーク





1日を通して巻スタイルメインで貫き通し



ベイトフィネス投入はガチで打ったのは30分くらいでしたひらめき電球



スーパーデカいの出ませんでしたが


結果は2位ニコニコアップ



優勝でないと意味がありませんね(笑)ショック!








南湖オンリーで

リミットメイクでしたがひらめき電球



ほぼ二本のウエイト(笑)ニコニコアップ



一本はめざしでした(笑)ショック!









後半でこの写真の人とZPIさんの協賛品を


じゃんけん&トークで配りますひらめき電球










Android携帯からの投稿