BATNET!結果! | 米田友和 オフィシャルブログ

ウエインひらめき電球








結果はひらめき電球


皆さんそんなにデカいのは出ていませんでしたがあせる


優勝はひらめき電球


初優勝ひらめき電球
チャラ男くんことラブバスくんニコニコ
10キロ越えビックリマーク







優勝ウエイトは13キロを想定していましたが以外に少なめニコニコアップ


私のパターンはビックリマーク
とりあえず南湖の最終に入るフロリダあせる狙いニコニコ

きたら1本5キロ近くを狙いましたひらめき電球


プレッシャーのあせる少ない南湖6メーターのディープから3メーターをひたすら人の巻かないレンジをひたすら巻きで攻めていきましたひらめき電球


周りから観るとこの時期では何でそんなとこビックリマークに浮いてるのはてなマークな場所ひらめき電球

フロリダのモンスターは他のバスとの共存を嫌うためビックリマーク


一日やってもワンバイトあるかないかアップ気圧が低いときは出やすいですがニコニコ


自分なりのスタイルを12時まで貫き通しあることにふときずきましたひらめき電球

12時まで巻でワンバイトのみひらめき電球


予想外ビックリマーク


それから二時間で5本揃えるようシフトしましたひらめき電球


自分が12時に気がついたことは前にニコニコあせるジェットが通ったときひらめき電球


ジェットの通ったあとに群がるギルの群れはてなマーク


続々と浮き上がってくるひらめき電球ギル

それをみてビックリマークはっと気がつくひらめき電球


水の中の酸素率がかなり足りてないビックリマーク

なぜだろうはてなマーク


この時期田んぼの水を琵琶湖大橋をへだてて水門を解放し琵琶湖に入れるひらめき電球

トーナメント前に琵琶湖大橋北までの水門を開放したひらめき電球

北の水は南湖に押され
北の酸素容量の少ない比重の思い深海水が南湖に入り底にいる魚の活性を低下させ喰わなくするひらめき電球

朝みた水面近くがクリアは底に深海水が溜まっているためビックリマーク

一気に状況がかわるビックリマーク

昼からは南湖瀬田の水門の開放ひらめき電球

一気に昼から濁りの入った理由ひらめき電球



前日あれだけ雨が降ったのにひらめき電球


朝のチョコボール青木ひらめき電球の言葉ビックリマーク

すごい水面クリアやねあせる

自分自身気づくのが遅いひらめき電球


気づいていれば湖流の流れの入らないところのみを狙えばいいビックリマーク

絞れていたビックリマーク


それがウエイン2*30分前ひらめき電球

からのヘビダン展開ひらめき電球

ウイードの生えを見ながらの
当日展開あせる


二時間前から揃えに行き10本前後ひらめき電球二回の入れ替えひらめき電球ニコニコ



結果は負けてしまいましたがひらめき電球あせる


正直ビックリマーク勉強不足でしたショック!

自分自身0か100と思ってましたがショック!


プラに出てなかったとは故ニコニコ


負けは負けあせる


かなり悔しいービックリマークですが(笑)
悔しさをバネに
次回頑張りたいと思いますニコニコアップ

チャラ男くんことニコニコ
yくん初優勝おめでとうクラッカー



応援して頂いてた方々ニコニコアップ
沢山の応援ありがとうございましたひらめき電球













Android携帯からの投稿