日曜日はJFLCCでした!!!!






会場でお声を掛けて頂いたり、購入して頂いたりと、本当にありがとうございました!!m(__)m



今回が初出展だったのですが、いやー楽しかったです!!!!





終了間際でも人がいっぱいでした♪






写真を撮るの忘れたのですが、A.H.P.Lの安藤さん、ダックルアーのだっくさん、ランカーズペットの吉沢さん、マグアタックのマグさん等々、色々なビルダーの方々とお話しも出来てとても刺激を貰った1日でした!!




ほんと楽しかった!!(笑)












これからもコツコツと作っていきますので、今後もよろしくお願い致します♪(^o^)









Android携帯からの投稿