メジャートレーのお話♪







このシリーさんのイカしたメジャートレー、ステッカーをトレーに貼り付けるんだけど、ステッカーなのでメモリや数字の所が剥がれやすいんすよ。綱引き

魚を測ってトレーを洗ったら尚更ぽかん






以前のトレーはながーく使ってたんで剥がれまくり。

剥がれた所はマジックで描いてました。シラー


色々と気にしながら使うのもどうかな?って思ってたんで、考えた結果カゼキンマン













クリアーを一缶分吹きました♪










分かりづらいけど、表面がキレイにコーティングされているから、洗っても剥がれる事は無いかな?!アンパンマン




ものすんごく軽ーいノリでやったから色々と大丈夫か分からんけど、幻のあの魚を釣った時に試してみます!!じゅるー











昨日、源太はいじくり回してました♪将軍




Android携帯からの投稿