実家の物置に中学や高校の時に集めていた「POWEL・PERALTA」や「SANTACRUZ」の洋服やステッカーなどなど色々と発見しました♪











ステッカーや~








指でスケボーするやつや~









トレーナーや~








Tシャツもっ♪


まだまだ、出てきそう!アップアップ





トレーナーやTシャツは買った当時で古着だったから20年以上は経ってるんじゃないかな?!ショック!



今、見てもヤバい位カッコイいぜ~っ♪♪スマイル






今、売ってる所ってあるのかな?


昔、行ってたお店はまだあるのかな??





ヤバい!?!?!?







ちょー気になって来た!!(笑)










Android携帯からの投稿