昼寝で寝過ぎてさっき起きた米田です!!アップアップ






いや~~~良く寝た!!ニコニコ






今日はOFFなので家でこれをしてます♪







米田貴志 OFFICIAL  BLOG-SN3J1080.jpg


リールのメンテナンス!!





ちょこちょこ買ってたらこんな台数になっちゃった!!(笑)



番手やシリーズなど違うけど全て「Abugarcia」



初めて使ったのは、中学生の時だったかな!?



高価だったから中学生の俺には買えず、親父のをバレない様に勝手に使ってたよっ!




何か、品のある感じがスゴく好きなんだよね!ドキドキ


メンテナンスも簡単なので、分解して全てにオイルを塗布してます♪アップアップ








ついでに、こっちも塗布!!




米田貴志 OFFICIAL  BLOG-SN3J1082.jpg




「SHIMANO CALCUTTA CONQUEST」


いや~~~早く釣りに行きたいね~♪DASH!







今日は後楽園ホールで「幸二郎」が試合!


有川さんの速報待ちです!


結果が楽しみです!!ニコニコ


頑張れ幸二郎~~~~~!!

米田貴志 OFFICIAL  BLOG-SN3J1012.jpg