涼しさが心地良い10月の日曜日

浮き浮きと落札された商品を梱包して・・・



の予定でしたが・・・


はあ・・・です。  



仕入れって難しいですね    (-_-メ)





送料を出来るだけ安く上げようと船便で送って貰いました。


その間に同じ商品の出品量が激増してまして・・・






全体が安いからそれなりの価格で出品しました。

出来るだけ後押しをするために、ツイッターでは1時間おきにつぶやきました。


つぶやいた時は少しだけ反応が見られましたが、結局ギリギリ価格でも入札には至らず・・・


オークション終了






考え直しました。




安売りはやめて、目標価格でじっくりと回転寿司のように回すことに作戦変更です。


これって不良在庫状態・・・


本職じゃないから出来る超消極的販売方法です・・・




しばらく抱えてようと思います。




飛行機便にしておけば・・・


もう遅い






今回は売れ残りの商品に八つ当たりでした