こんばんは太陽


一応このブログはランニングメインのブログなんですが、今シーズンの大会は11月の神戸マラソンしか出走が決まってませんガーン


毎シーズン、2月には姫路城マラソンを走るのがここ数年のルーティンになってるのですが、ご縁があるのか過去5、6回出走してるため、同じ大会に出続けるモチベーションがありません悲しい


ということで、以下の大会に立て続けにエントリーしましたチュー(もうエントリーは締め切ってます)


①2月23日(日)姫路城マラソン2025

  右矢印抽選結果 10月上旬

過去5回走った大会です爆笑


②2月24日(月)大阪マラソン2025

  右矢印抽選結果 9月26日

6年前に一度だけ走った大会ですたこ焼

当時の自己ベストを更新しましたキラキラ


③3月2日(日)東京マラソン2025

  右矢印抽選結果 9月20日

初エントリー!たくさんのランナーがいつかは走りたいおねがいと思ってる大会ですチュー倍率も10倍くらいになるのかなぁ


さすがに3大会とも当選して走ることはないと思いますが、優先順位をつけるとしたら③東京、②大阪、①姫路かなカブト


ご縁がありますように神社


ではでは〜バイバイ