こんにちは傘
珍しく日中の更新キラキラ


今シーズン最初の大会、11月の神戸マラソンの抽選結果が発表されましたチュー

倍率は約2倍うずまきコロナ禍前は確か3倍を超えてたので低いですが、コロナ後では1番高い倍率なのかな!?キョロキョロ


結果は…

上矢印当選してましたチュー

年代別チャレンジ枠のタイムにギリギリ滑りこめてたので、ダブル抽選だったのが幸いしたのかもしれません爆笑

これで神戸マラソンを走るのは7回目チュー


ですが、来年からコースが変更になるようで、神戸マラソンのコース名物だった…

上矢印35㎞超の浜手バイパスの激坂ドクロ


上矢印坂を超えてからのこの景色カメラ


上矢印橋の欄干を渡る感動ルンルン

も今回で最後になりますえーん


悔いのないように楽しみたいですねルンルン

神戸マラソン走られるみなさん、一緒にがんばりましょう爆笑


ではでは〜バイバイ