こんばんは星空
今日もただいま帰宅中…悲しい

ようやく近畿地方も梅雨入りしましたね傘傘傘

上矢印土曜日は雨の中家族でヴィッセル神戸の試合観戦に大阪まで行って来ました爆笑いつきても素晴らしいスタジアムでテンション上がります炎


この日は試合開始時点で3位と好調ならガンバ大阪と4位ヴィッセル神戸との阪神ダービー炎

連覇を目指すなら絶対に負けられない試合ですチュー

上矢印パナスタのスタグルといえばやっぱり「くくる」のたこ焼きたこ焼家族でたこ焼き×2、焼きそば×2を完食〜ニヤニヤ


上矢印試合前には小柳ゆきさんのライブやTシャツプレゼントなどのイベントがあり、楽しませてもらいましたルンルン


恒例のゴール裏カメラ

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

めちゃくちゃ声出てました爆笑近場のアウェイチームなんでもう少し広いスペースを解放してほしいなぁ知らんぷりガンバ大阪のゴール裏は写真忘れちゃいましたえーん


さて、試合サッカー

32,000人を超える観客が見守るなかキックオフ炎


試合はスタートからお互いバチバチの肉弾戦筋肉

上矢印前半20分に大迫選手がゴールネットを揺らすもVARが介入し、ノーゴールの判定えーんこの場面は現地ではまったく理由がわかりませんでした魂


前半は神戸有利で試合を進めましたが、後半にガンバに2ゴールを許し、1-2で敗戦悲しい

優勝争いには痛すぎる1敗となりました赤ちゃん泣き


昨シーズンは決まってたゴールが今シーズンはなかなか決まらず、少ないチャンスで相手に決められる試合が多くてもどかしいシーズンになってますもやもや


上矢印次戦は水曜日の首位 町田戦炎

次こそは勝って喜びたいですチュー


ではでは〜日本国旗