こんばんは星空

さて、おとといの話…

おとといは…

上矢印車両トラブルによりJRが大幅遅延してましたネガティブ

職場を出たのが22時前だったんですが、なかなか電車が来ず、ようやく電車に乗ったのは23時前…悲しい


喉も乾いたのでちょっとくらいいいだろう…と水分補給ニヤニヤ仕事終わりの缶ビール、最近時々買ってます生ビール


…が、この水分補給がいらなかったガーン

三宮で乗り換え予定が、気分よく寝てしまい気がつけば芦屋駅手前真顔ガーン


芦屋から折り返しの普通電車に乗りますが…

上矢印下り電車は大渋滞でまったく動かずネガティブ

甲南山手駅の車内アナウンスで「隣の摂津本山駅までは徒歩で向かわれた方が早いかもしれません」との珍アナウンスニヤニヤ


!?歩いたほうが早い!?凝視


ということは走ったほうがもっと早いのでは!?キメてる

ってことで深夜0時すぎから夜ランスタート笑い泣き

自宅まで約6㎞の道のりですランニング


上矢印足もとは当然ビジネスシューズにスラックススーツ


山手幹線をただただ西へ向かいますランニング

深夜にビジネススタイルで激走してたので、途中職務質問されないか不安でしたが、なんとか深夜1時に帰宅爆笑

帰宅後、シャワー浴びて洗濯してごはん食べてたら寝るのが2時半になりました魂魂が抜ける


上矢印この日の記録うずまき

なかなかない貴重な経験で楽しかったんですが、乗り過ごしのないように気をつけないといけませんね爆笑


ではでは〜バイバイ