こんばんは傘

神戸は今けっこう雨が降ってますが、まだ梅雨入りはしてないようですねバイキンくん


この土日のアクティビティを備忘録的に…

まずは昨日太陽快晴のノエスタへサッカー


この日はサッカー観戦ではなく、スポーツフェスティバルなるイベントが開かれてて、参加してきました爆笑

上矢印キックターゲット中の長男キメてる

助走はいっちょ前ですが、まだまだパワー不足ですにっこり


このまま親子サッカー教室に参加してきましたニコニコ

上矢印ゲストコーチには元日本代表選手の橋本英郎さん日本サッカーはもちろんですが、大阪市立大学卒の文武両道プレーヤー学校

勉強も教えてほしい…笑い泣き笑

1時間でしたが、親子で楽しい時間を過ごせましたデレデレ


そして今日くもり

曇り空の朝方にランニングへランニング

上矢印今日は山コース富士山丸山公園を目指します筋肉


上矢印曇り空でしたが、ここからの眺めはいいですねニコニコ


上矢印標高差はこんな感じですランニング


上矢印この日の記録ランニング

昼からは奥さんが不在だったんで、2人の子どもと遊び続けてヘロヘロ…魂が抜ける


とはいえ、自分的には毎週末ヘロヘロなるまで活動する方がストレス発散になっていい気がしますにっこり

来週末の休みはなにをしようかな…爆笑


ではでは〜バイバイ