こんばんは星空
今日は今から帰宅のヨネダッコです悲しい

ブログアップが遅くなりましたが、日曜は家族でノエスタに行ってきました照れ

上矢印ホームでの観戦は今シーズン4試合目爆笑

ヴィッセルは公式戦連敗中…魂16年ぶりにJ1に昇格した東京ヴェルディをホームに迎えます炎


この日は渋滞につかまり、スタジアム到着はキックオフ直前驚きファンクラブイベントで必ずサイン入りグッズが当たる抽選会をやってたので参加!!

上矢印No.18 井出選手のサイン色紙でしたキラキラ

ちなみに去年も井手選手のサイン色紙でした泣き笑い


上矢印この日はココからサングラス

この日誕生日の宮代選手のゴールに期待ですキラキラ

実はワタシもこの日が誕生日まじかるクラウン勝点3というサイコーのプレゼントを期待ニヤニヤ


恒例の両チームゴール裏日本国旗

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗ビッチリ入りました炎


上矢印東京ヴェルディ日本国旗

ヴェルディの試合を生観戦するのはたぶん初めてですびっくり


さて、試合日本国旗

ヴィッセルキックオフ直後から圧倒的にボールを支配しますが、ヴェルディの5バック気味の守備に手を焼き前半はスコアレスで終了。後半もヴィッセルペースで試合は進みますが、20分にオウンゴールを献上し、そのまま0-1で敗戦…悲しい


スタンドからはブーイングが発生してましたガーン

ワタシも誕生日に宮代選手がバースデーゴールを決めてサイコーの誕生日に…と淡い期待を抱いてましたが、真逆の結果になりました魂ネガティブ


とはいえ、ヴェルディは試合巧者でしぶとく勝点を積み上げてるのも納得できる内容でしたにっこりなにより、ゴール裏がずーっと声をあげて応援し続けてたことに感動しましたね愛


相手チームですが、自分にとってヴェルディは、Jリーグ開幕当初は夢を与えてくれたチームキラキラにっこり

来年も同じカテゴリーで対戦したいと思いましたニコニコ


ではでは〜日本国旗