こんばんは傘


この週末は昨日長男のサッカー教室、今日は子どもたち(&ワタシ!?てへぺろ)のストレス発散で明石まで電車でおでかけ電車

上矢印長男の指定席笑

鉄オタにはこの場所が大人気ですニヤニヤ


上矢印神戸駅にある東海道本線/山陽本線の0キロポストカメラ

子どもが電車好きになってからオヤジもいろいろ勉強してますサングラス


…てな感じでこの週末もランニングしませんでした笑い泣き


4月のランニング実績

走行距離右矢印56.2㎞

ほとんどが駅と家との通勤ジョグで実際にちゃんと走ったのは5回くらいかな…泣き笑い

残業が70時間/月近くで体力、気力、時間が残ってないので、しょうがないですね悲しい


5月も引き続き激務でぜんぜん走れてませんネガティブ

まずは健康第一ですねにっこり


ではではふとん1