こんにちは太陽
忙しいウィークデーが終わり、やっと週末照れ

今週の水曜日は…

上矢印超久々に定時ダッシュしてノエスタに行って来ました爆笑


上矢印試合前にカンパーイ生ビール生ビール生ビール

ウィークデーの観戦はコレが楽しいですね照れ


この日はアビスパ福岡と対戦炎

勝って首位固めをしたいところプンプン


恒例の両チームゴール裏カメラ

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

平日で入場者数は1万ちょいでしたが、ゴール裏はビッシリ爆笑


上矢印アビスパ福岡日本国旗

平日ですが遠くからたくさん来られてました新幹線


上矢印 この日はファンクラブ特典のチケット無料引換を利用したんですが、スゴい良席でしたルンルン


さて、試合サッカー

守備の堅い両チーム、前半はお互いにゴールを割らせませんが、後半27分…

上矢印大迫選手からの後方からの浮き玉のパスを宮代選手がダイレクトボレー!!!!!!びっくり

スーパーゴールで得た先制点を最後まで守り1-0で勝利筋肉


上矢印キッチリ首位をキープしました照れ


次節は上位、鹿島との直接対決炎炎炎

負けられない試合が続きます爆笑


ではでは〜日本国旗