こんばんは傘

昨日は…

上矢印大阪は長居までセレッソ大阪vsヴィッセル神戸の試合観戦に行って来ました照れ

今シーズン初のアウェイ観戦ルンルン試合結果次第では首位浮上のチャンスがある大事な試合です炎炎炎


この日は妻の配慮でひとりで観戦したので久々にスタグルコーナーへ!!てへぺろ

上矢印上はクラフトビール800円(アウェイチームは100円割引ラブラブ)下はネギ塩タン800円焼肉

天気もいいし、外で飲むビール生ビールはサイコーですね照れ柚子風味のビールですごくおいしかったですラブラブ

さらに、セレサポさんのブログでみかける鶴心さんの唐揚げもトライしましたが、人気店のため、長蛇の列でいったん諦めます…えーん


恒例の両チームゴール裏カメラ

上矢印セレッソ大阪日本国旗ピンクが青空に映えますキラキラ

この日のヨドコウスタジアムは今シーズン最多の21,148人の観客数だったようです爆笑


上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

近場のアウェイということでゴール裏、ミックス席はすべて完売!!ワタシの周りもほぼヴィッセル神戸サポでした照れ


さて、試合サッカー

前半はセレッソ大阪ペースでしたが、38分…

上矢印ヴィッセル神戸山口蛍選手がミドルシュートで先制!!さらに44分にも本多選手のゴールで追加点!!!!2-0で前半を折り返します爆笑


ハーフタイムになるとワタシは即ダッシュランニングダッシュ

上矢印鶴心さんの唐揚げ(タルタルソース)をゲットォ〜!!笑ボリュームもあり、おいしかったです照れ


そして後半…

上矢印開始早々に大迫選手がヘディングシュートでゴール!!!!!!スタンドまで駆け寄ってくれましたおねがいキューン

試合はこのあと両チームが1ゴールずつ決めて4-1で勝利まじかるクラウン鬼門のアウェイセレッソ大阪戦で10年ぶりの勝利となりましたニヤニヤ


上矢印めっちゃ逆光ですが、喜びのアウェイマーチルンルン

この試合の結果、得失点差で首位に立ちました!!

ココロも身体も満たされた週末、また明日からガンバれそうです炎炎炎


ではでは〜日本国旗日本国旗日本国旗