こんばんは星空
毎日ほぼ終電帰宅のため久々のアメブロ更新キラキラ

4月は激務で時間外が70時間近くになりましたネガティブ
昔はこれくらい働いても大丈夫だったんですが、身体を休めるためにゴールデンウィークは遠出せず近くでマッタリすごしましたお茶照れ


カワサキワールドに行ったり、神戸阪急の鉄道イベントに行ったり…車新幹線後ろ新幹線前


宝塚のカフェでマッタリすごしたり…

と、自分的にはかなりゆっくりしたゴールデンウィークを過ごしました照れ


息抜きにランニングもランニングということで、意気込んで走ったんですが…

上矢印5㎞弱…タラー


上矢印2㎞ちょい…滝汗

で、まさかのリタイア…ガーン帰路はウォーキングになりましたガーン無気力


と、日々の疲労と睡眠不足でぜ〜んぜん走れませんでしたネガティブ

少し身体とココロをリフレッシュしたほうが良さそうです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ではでは〜手