こんばんは星空
ゴールデンウィークに突入しましたね爆笑
ワタシの職場はカレンダーとおりなんで、とりあえず3連休ですチュー

さて、昨日は家族でノエスタへランニング

今シーズン現地観戦は2試合目ですサッカー


この日はメインから爆笑

上矢印長男が神戸市内の小学生なんですが、招待価格でこの良席でした爆笑おまけにヴィッセルカラーのキャップのプレゼントもありみんなゴキゲンです照れ


この日は下位に沈む京都サンガをホームに迎えます炎優勝戦線に残るためには絶対に勝ちたい試合です炎炎炎


恒例の両チームゴール裏カメラ気づき

上矢印京都サンガ日本国旗

近場のアウェイということで、ギッシリ手


上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

優勝してからゴール裏のサポーターの熱量が上がった気がします照れ

ちなみにこの写真のどこかにマスコットのモーヴィが映ってますよ牛


さて、試合サッカー

キックオフ直後からお互い激しいプレスで攻守が入れ替わる目まぐるしい試合ピリピリ

そして…

上矢印 前半アディショナルタイムに大迫選手のゴールで先制!!爆笑


…と思いきや…

上矢印VARの結果オフサイドでノーゴールガーン


…からの…

上矢印まさかの同じ一連のプレイに関する2度目のVAR介入でPKゲット爆笑ピリピリピリピリピリピリ


…からのからの…

上矢印PK止められてノーゴールゲロー

という極めて貴重なシーンを目撃してしまいました笑い泣きこのすったもんだもあり、前半はなんと58分で終了ポーン

現地では状況の変化についていけませんでした魂が抜ける


そして後半…攻め続けるヴィッセル神戸でしたが…

上矢印京都サンガ 原選手の一撃に撃沈…ゲロー


シュートを34本も浴びせましたが、この日は結局ゴールラインを1度も割れず、0-1で悔しい敗戦となりましたえーん

エンターテイメント的にはめっちゃ楽しかったんですが…笑滝汗


チームとして攻撃がクロス一辺倒なのがすごく気になりましたタラー次戦はアウェイ名古屋戦、なんとか立て直してほしいですにっこり


ではでは〜日本国旗