こんばんは星空

今日も安定の11時半すぎ帰宅ゲロー


毎日12時間くらい働いてます…泣き笑い


さて、ぜんぜんみなさんのブログにおじゃまできてませんが、週末の活動をチラホラあしあと


先週金曜日は、この春1年生になった長男の参観日&懇談会学校

小さな子どもたちがわちゃわちゃ授業を受ける様子は微笑ましかったですラブわが子はたくさん挙手してなんと4回も発表してました爆笑

将来が楽しみです左矢印親バカてへぺろ


その日は学校に行くまで時間があったので、朝ランへランニング

上矢印都賀川には恒例の鯉のぼりカブト


上矢印金曜日の記録うずまき


土曜日も家族が早めに寝たので夜ランへランニング

上矢印3㎞くらい走ると汗だくになるくらいの陽気でした驚き


上矢印土曜日の記録うずまき

夕食時にお酒を4杯ほど飲んだんで、酔っ払いランナーでした生ビール


てな感じでなんとかストレス発散できてます豚

今週働いたら、いよいよゴールデンウィークキラキラ

がんばりましょう!!!!!!


ではでは〜チュー