こんにちは桜

久しぶりのブログ更新キラキラてへぺろ
新年度で忙しい日が続いてます…魂魂魂
ただでさえ終電近くの電車に乗るのですが、先週は…

上矢印なんと終電が運転見合わせガーンガーン


上矢印三宮駅に到着するとすでに深夜1時半すぎ…泣き笑い

終電が遅れてたので、車内では飲み会後だと思われる方が嘔吐してたり、爆睡しちゃってる人がいたり、なかなかカオスな経験でしたネガティブ

深夜2時に帰宅してもはや何ごはんかわからない夕食を食べて3時半に寝ましたふとん1ふとん3


そして今週も…

またしても…無気力

幸い終電ではなかったですが、この日も深夜の帰宅となりましたネガティブ

JRの現場の皆さんには頭が下がりますショボーン


てな感じで最近はほぼ終電&全然走れてないのでストレスMAXですチュー


あ、うれしいこともありましたルンルン

長男がいよいよ小学生になりました爆笑

ガンバレよ〜爆笑


ではでは〜ラブラブ