こんばんは星空

4月になってますが、1〜3月のランニングのまとめを全然アップしてなかったのに気づきました笑い泣き

ズボラなブログですてへぺろ

ということで3ヶ月分のまとめうずまき


1月鏡餅

走行距離右矢印135.8㎞
2月の姫路城マラソンの前月でそれなりに走ってますチョキちなみに短い距離のランは通勤時の駅までのジョグです足


2月節分

走行距離右矢印97.9㎞

100㎞いかず…大会は姫路城マラソンに参加しましたニコニコ


3月雛人形

走行距離右矢印64.6㎞

いつものシーズンオフに比べると走ってますチョキ

てな感じの3ヶ月でしたてへぺろ


2月の姫路城マラソンはいろんな方に出会えて自己2ndベストも出せて満足でした照れ



ここからは余談というか、自慢になってしまうのですが…ニヤニヤ

12月の走行距離は31.2㎞でしたゲロー

11月に神戸マラソンに参加して、ある程度コンディションが整ってたとはいえ、姫路城マラソン本番3ヶ月間の走行距離が…

12月右矢印31.2㎞

1月右矢印135.8㎞

2月右矢印97.9㎞

と合計270㎞しか走ってなかった割にいいタイムが出たことが判明キラキラおねがい

40歳を超えましたが、まだまだ伸びしろあるんちゃう!?真顔と思った今日この頃でした笑


ではでは〜照れ