こんばんは星空
あっという間に新年度!!4月になりました桜
職場の異動はなかったんですが、この4月からいよいよ長男が小学生になりますおねがい学校

共働きのため、入学式までは学童に行ってもらって…と家庭的には大きな変化がありましたニコニコ
「小1のカベ」に弾き返されないようにがんばりますニヤニヤ


さて、4月1日のことですが、あたたかい日が続いてたので…

上矢印桜がチラホラ開花してました桜

ということで毎年恒例のお花見ラン桜爆笑

昼間は走れなかったので、夜にスタートランニング


まずは都賀川沿い…

上矢印場所にもよりますが、「7分咲き桜桜桜


続いてJR灘駅前…

上矢印1〜3分咲き桜


続いて科学技術高校近く…

上矢印3分咲き桜


最後に王子動物園…

上矢印1分咲き桜

ってな感じでしたニコニコ

王子動物園のパンダのタンタンが亡くなるという悲しいニュースが入ってきましたねショボーン

何度か観に行って癒されてたのですごくさみしいです悲しい


上矢印4月1日のお花見ランの記録うずまき


今日は雨ですが、どんどん桜が咲いてますね爆笑

週末もお花見ラン、できるかなぁニコニコ


ではでは〜桜桜桜