こんばんは星空
久々のブログ更新キラキラ

年度末の業務多忙と体調不良が続いてるため、全然走れてませんアセアセ

さて…

上矢印昨日は今シーズン初のサッカー観戦に行ってきました爆笑

昨シーズン初優勝したヴィッセル神戸はここまで上々のスタートルンルンホームにコンサドーレ札幌を迎えます炎炎炎


恒例の両チームゴール裏カメラ

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

スタジアムの入りは17,000人台とそこまででしたが、優勝を経験したのでゴール裏の熱量も増してます炎炎炎

今シーズンの選手紹介動画がめちゃカッコよかったですルンルン


上矢印コンサドーレ札幌日本国旗

遠くからたくさん来られてました照れ


絶好のサッカー観戦日和のなか、キックオフサッカー

もともと相性がいい札幌が相手でしたが、昨日は怒涛のゴールラッシュ!!!!!!


前半8分の大迫選手のゴールを皮切りにシュート24本計6ゴール(+井手口選手のオウンゴールありダッシュ)のゴールラッシュでした爆笑


上矢印今シーズンより新加入の宮代選手、めちゃチームに馴染んでましたね爆笑

結果は6-1で快勝ルンルン順位も3位に上がりましたニコニコ


上矢印今シーズンもたくさん神戸讃歌が聞きたいですね照れ


ではでは〜日本国旗