こんばんは星空
今日は11時くらいに帰宅中…悲しい
いつもよりさらに帰宅が遅く、年度末感が出てきましたねダッシュ

昨日の休みは朝から家族でポートアイランドにある神戸青少年科学館に行ってきました爆笑
子どもたちはいろんな体験や展示に大満足ですニコニコ

上矢印大きすぎず、小さすぎずちょうどいい規模の施設ですねルンルン


で、夜は少しだけランニングへランニング

桜前線の様子を確認しながら走りました桜

上矢印まずはJR灘駅南の科学技術高校近くへランニング

ここは遊歩道が桜並木でお花見スポットなんですが…


上矢印まだまだツボミでした桜ショボーン


そのままJR灘駅は北側へランニング

上矢印ここもまだツボミ桜ショボーン

このままだと撮れ高がまったくないので、そのまま東へランニング


すると…

上矢印王子動物園の南で早咲きの桜を見つけました虫めがねニコニコワタシが結婚直後に住んでた家の近くなんですが、この桜の木はいつも1番に咲くんですよね照れ

結婚直後の生活も思い出してほっこりしましたおねがい


上矢印昨日の記録うずまき

めちゃくちゃ寒くて最後は雪がちらついてました滝汗


もう少し暖かくなったらお花見ラン楽しみです桜桜桜


ではでは〜バイバイ