こんばんは星空

今日は大阪マラソンでしたね!!エリートレースはニューヒーローが誕生キラキラびっくり雨の中走られたみなさん、おつかれさまでしたニコニコ



さて、いよいよ蹴春到来!!(という言葉があるか知らんけど爆笑

サッカーJリーグの新シーズンがスタートしました爆笑



上矢印昨日は例によってエルゴラッソの選手名鑑を購入キラキラ自分のチーム、昇格してきたチーム、ライバルチームを一通り読んで、日程で自分のスケジュールを埋めていくのがめちゃくちゃ楽しいんですよねおねがい

今シーズンの順位予想チュー

優勝 サンフレッチェ広島

2位 横浜F・マリノス

3位 浦和レッズ

4位 ヴィッセル神戸

5位 川崎フロンターレ


広島はここ数年上位キープして監督も変わってないし、新スタジアムもできてモチベーションも高いので優勝候補にしましたサッカー神戸は前線の層が薄いのと、ACLの負担を考慮して4位にしました爆弾


異論は認めます真顔


今シーズンも去年見たような景色を見せてくれることを期待しますおねがい

…ちなみに今シーズンはホーム試合と長男の保育園行事が2試合連続でブッキングしてて、現地観戦は3月末になりそうです(笑)


ではでは〜バイバイ