こんばんは星空

今日はほぼ終電帰宅…ネガティブ


ヘロヘロですが、今日も姫路城マラソンの大会レポつづきですランニング

上矢印10㎞過ぎのヤマサ蒲鉾さんのエイドで「はもちく」ゲット!!固形物は走りながら食べるとタイムロスになるのでおみやげ決定です生ビール


上矢印そのあとは置塩城跡を横目にさらに北へランニング


上矢印塩田温泉近くまで北上に折り返しうずまき

気球は姫路城マラソンの恒例ですね日本国旗


上矢印折り返し後の夢前川沿いランニング

ここも恒例のたくさんのカカシがお迎えしてくれましたにっこり(写真は全然わからんけど…アセアセ

姫路城マラソンのこのあたりの田園エリア、まったりしてて好きだわ〜おねがい


上矢印そのまま、20㎞ランニングダッシュ


上矢印さらに25㎞を快調に通過ランニングダッシュ


気になるラップは…



上矢印スタート直後の1㎞を除いてほぼ4分30秒台前半びっくりこのまま完走したらなんと自己ベスト更新ペースで走ってました!!

5㎞すぎからほぼ同じペースですぐそばを走ってるランナーの方がいて、お互いに抜きつ抜かれつしながら、走ってきたのがよかったのかもしれません照れこのままイケるところまでついて行こうとがんばります筋肉


自己ベスト更新ペースにドキドキ、ドキドキ…ラブラブ


つづくてへぺろ