こんばんは星空

姫路城マラソンまであと2週間!!不安


ギリギリのタイミングですが、昨日ロング走してきましたランニング

早起きして朝6時半スタート炎

上矢印いつもと逆アングルのHAT神戸ですカメラ


上矢印遠く大阪方面に幻想的な光のカーテンが見えましたカメラ写真では伝わりにくいけど、神々しかったですキラキラキラキラキラキラ


メリケンパークへランニング

上矢印今シーズンのルミナリエは一部有利でメリケンパークが会場になってるんですねキョロキョロ


和田岬方面へランニング

上矢印珍しく和田岬駅で電車を見ました虫めがね

鉄オタの息子のために迷わず撮影カメラ笑い泣き


ノエスタ前〜サッカー

あと1ヶ月ほどで新シーズンですねルンルンイニエスタ選手の写真ともそろそろお別れかなぁハートブレイクえーん


そのままさらに東に走って須磨海岸へランニング

この日はここで折り返して帰宅うずまき


上矢印須磨水族館のリニューアル工事の様子注意

ホテルも併設されるんですね!?びっくりイルカ

いろいろ意見はありますが、どんな感じになるか楽しみですルンルン


上矢印この日の記録うずまき

12月、1月と体調崩しまくりでしたが、以外と走れたかな…キョロキョロとはいえ、30㎞以上走ったのも神戸マラソン以来です(笑)

姫路城マラソンのタイムは3時半くらいかなぁ泣


あ、そういえば…

補給食で初めて試したコレ上矢印

すごいよかったですルンルンおいしいし、飲みやすいうずまき

本番でも携帯決定です二重丸


姫路城マラソン走られるみなさん、がんばりましょ〜ランニングランニングランニング


ではでは〜バイバイ