こんばんは星空

1月も後半になってしまいましたが、12月のまとめうずまき


12月の走行距離右矢印31.2㎞

少なっ!!笑い泣き

11月の神戸マラソンで燃え尽き気味で、ただでさえモチベーションがあがらない12月はお腹の持病で体調崩して、そのあとはコロナに感染…という散々な月でなかなか走れませんでした悲しい


上矢印久しぶりにフットサルした筋肉痛でもしばらく走れませんでした(笑)


上矢印12月は1人で映画も観ましたてへぺろ

ゴジラ-1.0 強くて怖いゴジラを体感できてすごくおもしろかったですチュー


2月の姫路城マラソンまであと3週間ガーンロング走したいんですが、今週末は雨ですね…傘傘傘


不安です…


ではでは〜バイバイ