こんばんは星空
今週のアクティビティの話ランニング

今週水曜日は早く帰れたのですが、子どもがなかなか寝ずに走れず…えーん
金曜日に仕切り直し、走ろうとGarminを起動すると…びっくり

上矢印オススメアクティビティが「休息」との提案ゲロー

そんなに疲労はないはずでしたが…睡眠時間とかでこういう提案になったのかな!?


とりあえず5㎞だけ走って終了ランニング


つづいて土曜日ランニング

上矢印早起きしてロングラン敢行炎

姫路城マラソンが来月上旬にあるので、25㎞以上走るつもりでスタートランニング


メリケンパークへランニング

上矢印今年も早々に能登半島で大きな地震がありましたが、来週で阪神淡路大震災から29年になります。


上矢印メリケンパークには震災当時の岩壁をそのまま残した震災遺構があります。


上矢印メリケンパークではルミナリエの準備をしてました。


このままノエスタに行ってたくさん走ろうと思いましたが、急に疲れが出てきて結果…

上矢印ハーフちょっとで終了滝汗

冬のランは寒さでモチベーション維持がなかなか難しい…ショボーン


今日はシューズを変えてフットサルへサッカー

2週間前にもやったばかりですが、たまにやるチームスポーツも楽しいですね爆笑


上矢印1試合だけGarminで運動量を計測してみました笑10分で1㎞ほど走ってるので今日は7〜8㎞くらいは走ってるのかなぁ…ニヤニヤ


てな感じの1週間でしたルンルン

ロングランはできませんでしたが、楽しい週末でしたウインク


ではでは〜バイバイ