こんばんは星空

3連休は朝ランがんばろう!!と思い、日曜日の朝はハーフ走敢行プンプン
月曜日も15〜20㎞走れたら…と思い5時半起きし、6時半前にスタートランニング

上矢印日曜日よりも早く出たので出発時は真っ暗でした星空


上矢印メリケンパークには朝日が出る頃に到着キラキラ


上矢印朝焼けのポートタワーもキレイですキラキラ


上矢印日の出とBE KOBEモニュメントキラキラ

この日は神戸市の成人のつどいがあり、着物姿の新成人がモニュメント前で写真撮影してました太陽

ここで折り返しして帰宅〜うずまき


と走り出したのですが、前日のハーフ走の疲れが残ってるのか、なかなか集中して走れず、少し小腹も空いてきたので…


結果…

上矢印朝7時半くらいにファミチキ買い食いしました笑い泣き早朝でしたがめちゃくちゃうまかったもぐもぐ笑


上矢印この日の記録うずまき

今週末はまたフットサル予定もあるので、足のダメージがないうちにまたハーフ以上の距離を走っておきたいところですが…キョロキョロ


ではでは〜バイバイ