こんにちはうずまき
今年も残すところあと2週間ほど…
年末に帳尻を合わせるように急に寒波が流れ込んでますね雪だるま体調管理には気をつけないと…魂

さて、毎年年末に備忘録的にいろんなテーマで1年を振り返ってますが、今日はサッカー観戦(というかほぼヴィッセル神戸編)編サッカーキラキラ

今シーズンを写真を見ながら振り返りますうずまき

上矢印今シーズン開幕は福岡戦からスタート!!


今シーズンはいろんな経験をしましたキラキラ

上矢印抽選イベントに当たって選手入場を間近に見たり…チュー


上矢印浮気して大阪ダービーを観に行ったり…ニヤニヤ


上矢印練習見学に行って選手を間近に見たり…爆笑



上矢印イニエスタ選手と2ショット撮影したり…ラブ


上矢印悲しい別れがあったり…えーん


上矢印家族で夏休みの旅行で初のアウェイ遠征して…


上矢印新国立競技場で劇的な試合を観たり…チュー


上矢印長男と広島まで弾丸遠征したり…車


てな感じで応援してたら…

なんとなんと…!!


上矢印リーグ戦初優勝の瞬間を目の当たりにできました泣き笑い家族で見たこの光景は一生の思い出ですキラキラ


今シーズンのヴィッセル神戸の試合を現地観戦した成績は5勝2分2敗でしたルンルン


来シーズンはACLもあって厳しいシーズンになりそうですが、また家族でいろんなところに観戦に行きたいなぁおねがい


ではでは〜日本国旗