こんばんは〜星空

3連休は家族でいろいろ出かけてヘロヘロのヨネダッコですネガティブ

神戸マラソンまであと3週間なんで、そろそろ最後のロング走をしたいところですが…

上矢印父と子の親子ランニング照れ

子どもの保育園でも12月にマラソン大会があり、「一緒に走ってみる!?」と声をかけたら「はしりたい!!」とのことニコニコおさがりのGarminを装着させて、いざ出発日本国旗


上矢印ランニングウェアはお気に入りのヴィッセル神戸ユニ(郷家選手)を着用サッカー

同じ公園内をぐるぐる走るのもしんどいかなぁと思い、「好きなところ走っていいよ」と言ったら喜んで走り出しましたランニング目標はマラソン大会と同じ20分間走り続けること電球


上矢印途中は誘惑に負けて公園のすべり台に行ったり…


上矢印大好きな電車を見に立ち止まったり…爆笑


と、寄り道は多かったですが…

①11月3日

②11月4日

③11月5日

と、なんと3連休3日とも走ってくれました爆笑

(一応アクティブタイムなんで、寄り道時間は除外してますてへぺろ

保育園内ではそこまで早くないようですが、走ることが楽しいと思ってくれたようで、オヤジ的にも満足でしたおねがいまたマラソン大会本番まで継続したいですランニングランニング


ではでは〜バイバイ