こんばんは〜うずまき
今日は予定があったので休暇を取ってました富士山
朝は時間があったので、神戸マラソンに備えて2回目のロング走ランニング目標は30㎞プンプン
朝9時前にランニング開始!!

上矢印県立美術館屋上のカエルカエル

のびてるように見えますが、空気入れの途中でしたびっくり10年間で初めての光景です泣き笑い


この日の目的地はとりあえず神戸空港飛行機

上矢印神戸大橋を渡ります〜爆笑


上矢印豪華客席が停泊してました船


上矢印この先が神戸マラソンのゴール地点日本国旗

1ヶ月後無事にゴールできるかなあキョロキョロ


上矢印そのまま南下して神戸空港へ〜ランニング


上矢印空港到着〜ルンルン


上矢印なんと!!ピカチュウジェットを発見おねがいラッキーでしたラブそのまま折り返し帰路へランニング


そしたら…

上矢印なんとポートアイランドでコスモス畑発見ポーン

人工島でコスモス畑を見られるとは思いませんでした照れ

場所は神戸どうぶつ王国とIKEAの間くらいですガーベラ


そのままIKEAへランニング

ソフトクリームソフトクリーム食べようと思ってましたが、開店が11時だったんでお目にかかれず…悲しい


ポートアイランドを去ってからはメリケンパークへランニング

上矢印工事のシートがだいぶ外されて、リニューアル後の姿がほぼ見えてきましたねおねがい


上矢印この日の記録うずまき

けっこう寄り道して休憩多めでしたてへぺろ(その時間は時計止めてます〜)なかなか有意義なロング走でした照れ

今月はもう少しで走行距離が200㎞いきそうです爆笑


ではでは〜バイバイ