こんばんは〜星空

今シーズン最初のレース神戸マラソンまで…


上矢印あと26日!!びっくり(公式HPからお借りしました)

もう1ヶ月切りましたねアセアセ

いつもこれくらいの時期になると、あれやっとけば…もっと走っておけば…となるのは大会に参加し始めてから10年経っても変わりませんね泣き笑い

特にワタシはこの時期は中だるみ時期なんです…豚


ということで…

上矢印金曜日夜ランうずまき

前日仕事帰りが遅く3時間くらいしか寝てなかったんですが、がんばりましたプンプン

この日は阪神タイガースが日本シリーズ進出を決めましたね野球キラキラ


土曜日は子どもたちの運動会でヘロヘロになったので走れず…ネガティブでもすごくがんばってる姿を見て感動しましたえーん


上矢印日曜日夜ランうずまき

負荷をかけるためにスピード出して10㎞走新幹線後ろ新幹線前

本番まで1ヶ月を切ったのに、お酒が抜けませんてへぺろ


上矢印土曜日は近所ですごくキレイな虹がかかってました虹虹虹

なんかいいことありそうですおねがい


今週もがんばりましょう!!


ではでは〜バイバイ