こんばんは星空

昨日はアップできなかったんですが、金曜日のリフレッシュ休暇のロング走後のつづきですうずまき

今日はアフター編日本酒


35㎞も走ったので…

上矢印灘温泉 水道筋店へ富士山

ジェットバスや水風呂でクールダウンしてリフレッシュキラキラグラサン平日なんで空いてましたルンルン


上矢印風呂上がりはビールを飲みたいところでしたが、缶ビールしかなかったのでコーヒー牛乳をチョイス!!ウマし照れラブラブ


汗を流したので、そのまま商店街を西へ…

上矢印前回ブログに掲載して反響の大きかった「串かつ 一燈園」さんへ日本酒昭和感満載の外観爆笑


上矢印この日はレモン酎ハイ(440円)を注文ロックグラス

ランニング後の身体に沁み渡りますラブ


上矢印注文はオーダーシート形式スマホこのご時世にありがたいお値段ですびっくり


上矢印この日は左から、うずら、いか、じゃがいも、たこ(小)、と写ってないけど、えび(小)を注文グラサンさらに、前回注文できなかった「なす(時価)」を注文しましたキラキラ


到着したのは…

上矢印なんと、焼きなす!!ポーン

オヤジさんいわく、「このまま食べずに割いて食べてな〜」とのことグッ


上矢印ナイスリフト(笑)

串カツ屋ですが、アブラの乗ったうまい焼きなすでしたおねがいこんだけ食べて1,440円だったので、焼きなすは440円かな!?時価というだけあって他の串と比べると割高です泣き笑い

この日はカウンターの向こうでおかみさんと娘さん!?が遅めのお昼ごはんを食べてましたおにぎり家族の話もいろいろ聞こえてきておもしろかったです爆笑


で、串カツだけではお腹いっぱいにならないので2軒目へ移動〜おにぎり

上矢印広東料理 楽々食館ラーメン

10年近くやってる中華料理屋さんですダッシュ


上矢印ラーメン炒飯セットラーメン

唐揚げ&春巻&デザートの杏仁豆腐までついてますルンルンなんとこのボリュームで900円キラキラニヤニヤ

青島ビール頼むか迷いましたが、ここではセーブ注意


ということで、ロング走後の超有意義な時間でしたおねがいちなみにここで紹介したお店&風呂はすべて水道筋商店街です〜ルンルン

今どき珍しいたくさんお店があって元気な商店街なんで近くの方はぜひお越しくださいませてへぺろ


ではでは〜バイバイ