こんばんは〜星空
10月に入ってようやく朝夕涼しくなってきましたねハロウィン

仕事が忙しくてすっかり忘れてましたが、2月開催の姫路城マラソンの抽選結果が出てました爆笑

結果は…

上矢印当選キラキラチュー


姫路城マラソンはこれでなんと5回目の出場になりますびっくりめっちゃ縁がある大会ですカブト

フルマラソンは30歳に第1回の神戸マラソンに参加して以来、今まで16回出走したんですが、

 神戸マラソン 5

 姫路城マラソン 4

 おかやまマラソン 2

 大阪マラソン 1回

 奈良マラソン 1

 篠山マラソン 1

 とくしまマラソン 1

 NAHAマラソン 1

と、やはり地元の大会で走ってることが多いですね花火そして割とたくさん走る機会をいただける気がします…キョロキョロ

2月の大会なんで寒さで練習がおっくうになりますが、出走されるみなさん、がんばりましょう日本国旗


この土日は1回だけ夜ランしましたランニング

神戸マラソン本番まで残り50日を切ったので仕上げていきます筋肉


ではでは〜バイバイ