こんばんは星空
昨日から3連休ですねルンルン

昨日はなんと…

上矢印ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島の試合観戦のために広島まで日帰りで遠征してましたチュー


この日は長男とサンフレ好きの友人と3人で遠征車

サンフレの本拠地が来シーズンは新スタジアムに移行するため、エディオンスタジアム広島での開催は今シーズン限りのようですサッカー


上矢印この日はバック自由席で観戦サッカー

スタジアムは1992年に建設されたもので、座席も一部ベンチシート。アクセスもお世辞にもいいとは言えませんが、夏の夜は開放的で気持ちよかったですキラキラニコニコ


恒例の両チームゴール裏日本国旗

上矢印ヴィッセル神戸日本国旗

たくさんのサポーターが来ててビックリしましたびっくりビッグフラッグも登場キラキラ

神戸讃歌、一緒に歌いたかったけど、座席の関係で心の中で歌いましたてへぺろ


上矢印サンフレッチェ広島日本国旗

ゴール裏ではなくいわゆるB6ゲートが1番応援が熱心なエリアですねルンルン

写真左のモノクロのビジョンも今となっては貴重ですカメラ


さて、試合サッカー

首位のヴィッセル神戸が前半早々に先制され、その後も追加点を与え、前半だけで0-2にもやもや

後半は新加入のマタ選手なども投入しましたが、まったくボールを握れずそのまま0-2で敗戦しましたえーんマリノスも引き分けてたのに、非常にもったいない試合でした悲しい


試合後は帰路のいろんなSAでラーメンやカレーやソフトクリームをやけ食い爆食いニヒヒ

上矢印ラーメン食べ始めたのがすでに夜中の12時くらいだったんで、身体的には完全にアカンやつですゲローでも好きなものを食べまくるのはドライブの醍醐味ですよねデレデレ


おまけうずまき

上矢印試合前にまもなく完成予定の新スタを視察してきましたサングラスサッカー専用スタジアムで、市街地からも良アクセスで敵チームですが完成が楽しみですウインク


以上、アウェイへの弾丸観戦記でしたうずまき

行きも帰りも5時間くらいかかり、勝ち点のおみやげはありませんでしたが、楽しかったです〜爆笑


ではでは〜バイバイ