こんばんは星空

今日は長男の体調がすぐれず看護のため休暇でした病院


夕方からゆっくりできたので、テレビでアレ下矢印

の瞬間を観てました野球

18年ぶりキラキラ11連勝でブッチギリの優勝決めるってすごいですねびっくり

みなさんおめでとうございますまじかるクラウン

実はオリックスも首位でマジック点灯中キラキラそしてヴィッセル神戸も首位ということで、なんとか続いてほしいものですニコニコ


アレを見届けたあとはいつものアレランニング

上矢印夜のアレしてきましたランニング


阪神がアレしたあとなんで、阪神電車の駅で球場帰りの阪神ファンがいるかと思って岩屋駅に行きましたが…

上矢印アレの直後やったのか阪神ユニ着た方はいませんでした滝汗


上矢印HAT神戸を抜けてみなとの森公園で折り返しうずまき

HAT神戸では阪神ユニ着たランナーと2003年の優勝時の記念Tシャツ着てウォーキングしてる方がいましたてへぺろこういう人好きやわ〜ニコニコ


上矢印今日の夜のアレの記録うずまき

今からサンテレビのビールかけ観ます生ビール生ビール生ビール


ではでは〜野球