こんばんは〜星空
昨日は兵庫の津ミュージアムでやってるレゴ展に家族で行ってきましたカラーパレット

上矢印兵庫県のいろんな名所、名物がレゴブロックで再現されてますニコニコ


上矢印大型客船やエンパイアステートビルもこのとおり完全再現びっくり


上矢印もちろんレゴで遊べるコーナーもあり、家族で一生懸命製作しましたニコニコ


上矢印ワタシも与えられたパーツで神戸市バスを作ってみましたキラキラ我ながらよくできたと思いますが、いかがでしょう!?てへぺろ


上矢印子どもたちが早く寝てくれたので夜ランへランニング


上矢印この日はみなとの森公園も越えて…


上矢印神戸大橋も越えて…


上矢印神戸学院大学のキャンパスも越えて…


上矢印ポートアイランドにあるBE KOBEモニュメントまで来ました爆笑メリケンパークにあるものと違って、文字のフチがモニュメントになってますカメラ

この日はここで折り返して帰宅うずまき


上矢印この日は18㎞走りました爆笑

夜は少しずつ涼しくなってきて走るのが気持ちいいですねキラキラ


ではでは〜バイバイ