おはようございますうずまき
土曜の朝なのに子どもたちが6時前に起きてゆっくり寝れなかったヨネダッコです笑い泣き

ブログの掲載が遅れましたが、今週は長い距離夜ランしましたランニング

日曜の夜、子どもたちが8時すぎに寝たので早めに夜ランスタート!!目標は15㎞走ることチュー

上矢印月がキレイでしたにっこり


上矢印みなとの森公園を通過〜ランニング


上矢印久々にメリケンパークのBE KOBEまで来ました爆笑


上矢印この日はポートタワーで折り返しうずまき

プロジェクションマッピングしてましたキラキラ


上矢印やっぱりポートタワーはですねニコニコ


上矢印この日の走行距離うずまき

久々に15㎞走りました〜てへぺろ

神戸マラソンまであと2ヶ月ちょい、今週末も15㎞程度の距離は走りたいですね〜ニコニコ


ではでは〜バイバイ